食べたいからつくるごはん

食べたいと思って作った料理の記録と反省 失敗は成功のもとと信じたい。 海外生活中(カナダワーホリ中)に日本にあってカナダにない食べ物などについて思うこと

コーヒーのつまみ? アイスボックスクッキー


スポンサードリンク

ななんで、こんなに大量なんだ!?英語サイトのレシピ通り作るといつも食べきれない量になる。

f:id:tabetaigohan:20171004022751j:image

 

これは26枚くらいだけど、あと60枚は焼けそうな量がある...

 

置き土産のホールウィートフラワー全粒粉をつかったらすごく全粒粉の味。

 

レシピは

https://www.google.co.jp/amp/s/www.tasteofhome.com/recipes/icebox-cookies/amp

 

1/2ティースプーンの塩って書いてあるけど、よく読まずに普通のスプーン使った気がする( ;´Д`)

 

サクサク?完全にボロボロな子もいた。食べようでしたら、ボロボロに崩れて衝撃

 

少ししょっぱいクッキーになったけど、胡桃が入ってるクッキーは美味しかった。