食べたいからつくるごはん

食べたいと思って作った料理の記録と反省 失敗は成功のもとと信じたい。 海外生活中(カナダワーホリ中)に日本にあってカナダにない食べ物などについて思うこと

ホットサンドが食べたい


スポンサードリンク

バンフで水曜日に行われるファーマーズマーケットでホットサンドが12ドル

 

お腹空いてたけど、食べたかったけど高すぎるから自分で作った。

 

f:id:tabetaigohan:20170913101337j:image

 

 f:id:tabetaigohan:20170913101359j:image

 

焼いたライ麦パンにマイユの粒マスタードマヨを塗ってチーズとベーコンそして目玉焼きも挟んでみた。

 

大成功‼︎

 

これは店の味っていうようなクオリティで出来上がった。

 

しばらくしたあとで映画「シェフ」を観て、さらに美味しくする方法がわかった。パンを焼く際にたっぷりバターを吸い込ませること。カロリー高くて危険だけど、美味しいに決まってるからホットサンドもまた作りたい。