食べたいからつくるごはん

食べたいと思って作った料理の記録と反省 失敗は成功のもとと信じたい。 海外生活中(カナダワーホリ中)に日本にあってカナダにない食べ物などについて思うこと

キヌアオムレツ


スポンサードリンク

キヌアサラダをまた作ったけど同じ味に飽きたためスパニッシュオムレツみたいに卵で固めることにしました。

 

スパニッシュオムレツは余った野菜炒めや何やらをぺろっと食べるのに良い方法だと思うのですが、温めたキヌアは何だか全然美味しくなかったです。

 

炊きたてのキヌアも何だか小豆みたいな匂いと味

私の持っているキヌアがblack quinoa white とquinoaのmixだからかも

 

でも捨てるのはもったいないので冷蔵庫にinして帰宅後温めずに食べたところ美味しかった!←ほとんどケチャップの味だったからかな

 

 

f:id:tabetaigohan:20170815020521j:image

 

 

tabetaigohan.hatenablog.com